1時間限定のお得セット。渡辺通「ちょいさぼ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

朝5時に起きて出かけたイベントの仕事・・

天神に帰り着いたのは18:00。

もう、身体全部がビールを欲しがってる・・

渡辺通の電気ビル裏手の呑み屋街・・

そういえば、まだ行ってなかった「ちょいさぼ」さん。

沖縄料理を中心に、多国籍な感じ。

19:00までのちょいセットが1100円。

これはオーダーせねば。

もちろん、生ビール・・

あ。ここはプレモルなんだ。オリオンじゃなく。

セットは、3品の中1品は選べます。

お店のおススメらしい、パクちくわに。

やば。うま。

なんてことない、家でも作れそうなメニューだけど

これ、アリだなあ・・

んで、タイの水餃子に

手羽中のレモングラス揚げ・・

どれもうめえや。

香草系が続いたんで、2杯めも

モヒートハイボールに。。

疲れた身体に、やさしい・・

癒されました・・

 

●お店情報

ちょいさぼ

050-5594-5205

福岡市中央区渡辺通2-3-8

営業時間 18:00~02:00

 

ちょいさぼ居酒屋 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅
夜総合点★★★★ 4.0