絶品の焼きたてパニーニ!西新「グランディール」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西新のプラリバでプラリバカードを作ったら

500円の割引チケットもらった。

でも1000円以上の買い物でしか使えないらしい。

てことで地下の「グランディール」へ。

できた時話題になったパン屋さん。

いろいろ並んでますが

やっぱパニーニが目立ってますね

厚切りベーコンのパニーニ・・507円

オーダーして裏で焼かれるので時間かかります・・

焼きたての焦げ目がパリッパリ・・

これだけでお腹いっぱいになるね。

 

さらにイングリッシュマフィンでメンチカツを

サンドしたやつ・・280円

さらに、クロワッサンのクロックムッシュ。410円

単価高めなの買ったけど

ふつうに105円の塩パンもありますよ。

駅直結でおいしいパン屋さん・・いいすな。

 

●お店情報

グランディール

092-834-8322

福岡市早良区西新4-1-1プラリバB2F

営業時間 08:00〜21:00

 

グランディール 西新PRALIVA店パン / 西新駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5