金曜は生ビール半額♪博多駅前「春夏冬」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

自宅から徒歩圏内の居酒屋さん「春夏冬」。

もちろん、あきない、と読みます。

住所は博多駅前4丁目だけど、商圏的にはほぼ美野島。

大通りから1本入ったとこです。。

曜日ごとにサービスがありまして・・

金曜は生ビールが半額。

これが一番お得そうだね。

てことで生ビール・・

お通しは、まあ、ふつう・・

とろネバ盛り・・だったっけ。

ヘルシーすな。

串ものは相方にまかせて・・

バラ・ずり・もも・ハツ・皮・・

バラのでかいのが際立ってますね。

生をおかわりして、焼酎水割りを呑んでも・・

二人で3100円・・だったっけな。

やっぱ安いなあ〜

 

●お店情報

春夏冬

福岡市博多区博多駅前4-35-8

営業時間 18:00〜04:00 月曜休

 

あきない居酒屋 / 博多駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5