とん平に缶ビールの晩酌。平尾「あじ匠」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

平尾にある「あじ匠」さん。。

お好み焼きやさんですが、いろいろメニューあるようです。

なんだか古くてごちゃごちゃしたお店・・

小さなカウンター席にテーブルもあるけど

表にバイクが数台停まってるから

出前の比率が高いのかもしれない。

 

ビールをオーダーしたら

350か500か聞かれる・・なるほど、缶なのね。

んで、とん平を・・650円くらいだったかな。

ソースもマヨもがっちょりのB級感・・

これくらいがちょうどいいのよね。晩酌に。

 

●お店情報

あじ匠

092-522-7685

福岡市中央区平尾2-20-3

 

あじ匠お好み焼き・たこ焼き(その他) / 西鉄平尾駅薬院大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0