晩夏のジン+ソーダ。大宮「giji」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大宮の住宅街にあるダイニングバー「giji」さん。

表通りに向けてガラス張りなんで

外から店内の様子わかって入りやすい。。

生ビールをいただきまして・・

マスターズドリーム・・だけどタンブラーなのか。

 

んで、ぼんやりカウンターを眺めてると・・

焼酎からウィスキーまでいろいろ・・

なんか、ジンが充実してますね。

ヘンドリックスの横に、見慣れないやつ・・

香の森・・?養命酒酒造がつくったジンだって。。

てことで、ソーダ割りで。

おう。。すごい香りだ。名前の通り。

ハーブやらなんやら、いろいろ入ってそう。

さすが養命酒?

ストレートで呑んだらえらいことになりそうやな。

新しい出会い・・いいちょい呑みでした!

 

●お店情報

giji

092-753-9170

福岡市中央区大宮2-1-31

営業時間 12:00~14:30 18:00~02:00

ランチは平日のみ 日曜は24:00まで

 

gijiダイニングバー / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5