姪浜「かっちゃん」でやわらか豚ステーキ! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方がどうしても行きたいというんで

姪浜駅前の「かっちゃん」へ。。

豚ステーキの専門店らしい。

ビルの2F・・店内はこんな感じで

とりあえずビールを・・

昼のメニューは1080円のセットのみです。

まずはアボカドののったサラダがやってきて

さほど待たずに登場!

ほう・・見た目は十一のステーキに似てるけど

中身がレアな感じで、ペレットで焼くのが違うね。

わさびなんかもあって・・

どえらいうまい。。

やばいな。このコスパ・・

 

●お店情報

かっちゃん

092-882-5507

福岡市西区姪浜4-11-21-2F

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜21:00 水曜休

 

豚ステーキ専門店 かっちゃんステーキ / 姪浜駅
昼総合点★★★★ 4.0