肉&オリオン!イオン伊都「やっぱりステーキ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西区方面へ行った帰り・・

JRの九大学研都市駅界隈で

ランチ食べるとこ探そうとしたけど

駅の周りには・・何もない!

ずいぶん前に来たことあったけど

あの頃から全然発展してないのね・・

てことでイオンへ行くしかなくて・・

なんやかんやで「やっぱりステーキ」へ。。

まあ、伊都らしさを期待できない以上仕方ない・・

とりま、オリオンビールを!550円

イチボステーキは150gで1000円

やけに早いなあ・・と思ったら

中はほぼレア・・というか、生肉だね。

切って、焼いて・・

ライス・サラダ・スープはセルフで食べ放題。

ライスは抜きにして

サラダという名のキャベツ千切りを・・

お腹いっぱい!

やっぱシンプルなステーキとビールは

幸せになるよねえ・・

 

●お店情報

やっぱりステーキ

092-707-4629

福岡市西区北原1-2-1イオン福岡伊都

営業時間 11:00~23:00

 

やっぱりステーキ イオン福岡伊都店ステーキ / 九大学研都市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5