唐揚げだけでお腹いっぱい。北天神「大和」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ノース天神とイオンの間の通り沿い・・

マックの横ね。

2Fにお店があるんだけど、以前は洋食系で

昼しかやってなかったのに

「大和」という鶏料理のお店に変わって

しかもランチもやってくれてますね。

思いっきり、近所のリーマンを相手にしてそうな

ガッツリ派唐揚げのようです。

以前のお店は来たことなかったけど

カウンターにタバコ跡なんかあるんで

居抜きなんすかね。

唐揚げランチは800円。

すご!

一口じゃ食べきれない、でかい唐揚げが5個

げんこつ系ではなくて、皮もパリッと揚がった

ストロングスタイルの唐揚げだ。

ご飯はおかわりできるらしいけど

唐揚げだけでお腹いっぱいです・・

喰いすぎた〜

 

●お店情報

大和

050-5434-4452

福岡市中央区天神4-3-25-2F

営業時間 11:30〜15:00 17:00〜24:00

 

博多水炊きと焼き鳥 大和 天神店焼き鳥 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5