コスパいい串カツランチ!渡辺通「串匠」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ニューオータニでの打ち合わせ終わり。。

ちょうどランチタイムだったんで

そのままお隣にあった「串匠」さんへ。。

ランチはいつも賑わってるお店。

早めだったんですぐ座れました。

カウンターにはすでにセッティングされてて

ごはんと味噌汁が追加

串揚げ定食は900円。。

ご自慢の天然エビからスタート

小さいけどプリッといい食感。

あとは、うずらに

かぼちゃ・・

白身のタルタルはそのままで

もうこの時点でクオリティの高さ・・わかります。

つくね・・のようなお肉に

豚肉のねぎま

んで、最後にナスの肉詰め!

ビジュアルの違いが・・あんまないっすね〜

これ、ブログ記事として成立してるかなあ・・

まあ、とにかくこれで900円は安い!

おごちそうさま〜

 

●お店情報

串匠

050-5589-7724

福岡市中央区渡辺通1-10-1

営業時間 11:30〜14:00 17:00〜21:00 月曜休 日祝は夜のみ

 

串匠 渡辺通り店串揚げ / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5