大橋「かな川」でハイボール&とん平! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄大橋駅の西口・・鉄板焼きの

「かな川」さんで晩酌です。。

福岡市に数店舗あるお店ですが

大橋店は初めての訪問。

多くのお客さんはお好み焼きオーダーですが

ドリンクのセットもいろいろあって・・

ハイボールセットは1000円。

まずはハイボールをちびちび

んで、鉄板メニューからとん平に。

アツアツ鉄板・・真夏で空調も効いてない中・・

こだわりは、オリジナルソースに手作りマヨだって

キャベツとねぎの手切りにこだわってるのは

よくわからんけど・・

ひとまずマヨをかけて・・

まろやか。。

ちょうど1000円のお会計・・おごちそうさま

 

●お店情報

かな川

092-512-0141

福岡市南区大橋1-21-1

営業時間 12:00~23:00 金土祝前日は24:00まで

 

お好み焼き かな川 大橋店お好み焼き / 大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5