ムネ肉の唐揚げ弁当。七隈「舷喜屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

七隈・・といっても金山駅の近くの

唐揚げのお店「舷喜屋」さん。

大分唐揚げや鶏天、鶏めしのお弁当屋さんです。

モモよりもムネ肉が好きな私・・

ムネの方が安いお店はありがたい・・

ていうか、お店的にもムネを薦めてるし~

てことで、ムネの6個のお弁当。486円

パサパサ・・っていう人もいるけど

酒呑みには、このパサパサ感がいいんだよね

オーダーした後気づいたけど、

鶏めしもあったのね〜・・

食べたいけど、、次来る機会あるかな〜

 

●お店情報

舷喜屋

092-834-3969

福岡市城南区七隈3-2-4

営業時間 11:00~21:00

 

舷喜屋 七隈店からあげ / 金山駅七隈駅茶山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5