サクッと1000円呑み!六本松「トリスタンド酒場 NiCE」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

六本松にある立ち呑みのお店

「トリスタンド酒場 NiCE」さんへ・・

いいすね。焼鳥の立ち呑みすか。わかりやすい。

生ビールは400円

焼鳥はオール100円です。

ささみはわさびでいただいて・・

つくねは軟骨入り

んで、鶏皮をタレで・・

へえ・・100円均一にしてはちゃんとしてるね。

卓上にはらっきょうや梅干しなど自家製のおつまみも・・

お通しもなくて、ノーチャージ。。

日本酒も安めで、東一も300円ですよ・・

ま、量もそれなりだけど・・

でもこれでお会計ジャスト1000円。

かなりいいと思います。

立ち呑みはこうでなくちゃね。

 

●お店情報

トリスタンド酒場 NiCE

050-5596-7838

福岡市中央区六本松2-10-20

営業時間 13:00~01:00 水曜休

 

トリスタンド酒場 NiCE居酒屋 / 六本松駅別府駅桜坂駅
夜総合点★★★★ 4.0