野間「BUNYA」で泡ざんまい | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

野間の四つ角に面したとこ・・

ビルの1Fにある「BUNYA」さん。。

表がガラス張りで、店内まるわかりです。

コの字のカウンターがいい感じです。

好きだなあ・・この雰囲気。

あ。タップマルシェがありますね。

じゃあ、ブルックリンラガー。648円

んで、生ハムのS・・432円をいただいてると

やっぱワイン系が呑みたくなって

スパークリングのグラスがありますね

すぐつられてしまう・・

さらに、ピリ辛チキンバー・・450円+税をいただくと

やっぱビールも呑みたくなって

アフターダークをいただきます。。

しあわせ・・

ノーチャージだし・・いいバルですね。

 

●お店情報

BUNYA

050-5589-9311

福岡市南区野間1-1-9

営業時間 18:00~01:00 金土祝は03:00まで 日は24:00まで

 

BUNYAダイニングバー / 高宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5