美野島の隠れ家ダイニングバー「BAR LOW」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

自宅から近いとこ・・美野島の

オフィスや住宅が並ぶエリアの裏路地・・

肉番星さんの裏手のあたりにある「BAR LOW」さん。

大きな通りを歩いてると気づかないんですが

店の前まで行くとバーだな・・ってわかる

美野島に引っ越してこなかったら気づかなかったろうね。

奥行きがあって、想像よりでかいお店。。

海外のビールがいろいろありますね。

テカテにしました。。

ライムもついて、瓶の淵にはちゃんと塩もふってます。

いいすねえ・・

自家製のピクルス・・400円をいただいて

ヘンドリックスジンがあったんで

ソーダ割りでいただきました。

「残念ながらキュウリを切らしてるんですが・・」と

これまたちゃんとした呑み方をご存知。。

いやあ。。気まぐれに入ったお店でしたが

なかなか正解でした。

美野島は奥が深い・・

 

●お店情報

BAR LOW

092-409-5575

福岡市博多区美野島1-3-7

 

BAR LOWダイニングバー / 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★★ 4.0