ご近所の隠れ家酒場。美野島「クワドリフォリオ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

美野島・・の住吉中の近くにある

バー「クワドリフォリオ」さん。。

美野島に引っ越して以降、気になってたお店。

きのこの照明が目印です。

この立地ながら、ちゃんと営業できてるのがすごい。

もう6年くらいやってるらしい。

ノーチャージっていうのもうれしいね。

生ビール(600円)をいただき

2杯目は・・どうしようかな。

そんなに珍しそうなラインナップはないかな・・

ロンサカパの23年があった。。1100円なら安いか。

サカパも最近お店によっては高いしね。

これでお会計1700円なら満足です。

 

●お店情報

クワドリフォリオ

092-471-5111

福岡市博多区美野島3-17-21

営業時間 20:00~04:00

 

クワドリフォリオイタリアン / 西鉄平尾駅高宮駅博多駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5