美味しい豚で一杯。高宮「CRAZY PIGS」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

高宮駅近く・・ほぼ住宅街になるあたり・・

以前ニノカタバルって言ってたとこが

「CRAZY PIGS」というお店に。。

狂乱の豚ですか・・

お店の方は、もちろんそれほどクレイジーでもなく

いい感じのバルです。。

スパークリングがグラスであった。580円+税

アミューズは生ハムにアスパラ・・

おいしい。。アスパラ。

おススメメニューは糸島豚のポルケッタなんだけど

200gくらいで1000円・・200gは多いなあ・・って言ったら

100gにして出してくれた。。

ありがたいすなあ・・

やわらかくて、旨味たっぷりの豚肉です。

あとは、生ビールをいただいて

さらに自家製サングリア。

おいしかった!お会計2890円。満足です。

 

●お店情報

CRAZY PIGS

092-555-4101

福岡市南区玉川町11-11

営業時間 18:00~03:00

 

クレイジーピッグスバル・バール / 高宮駅
夜総合点★★★★ 4.0