今泉「肉焼き酒場 二と九」がランチもやってた | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日出勤で企画書仕事・・

お昼に抜け出して、ランチを探してたら

「肉焼き酒場 二と九」が昼もやってんのね。

ちょうど1年くらい前に夜来てますね。

私の好きな雰囲気の肉酒場です。

手当のつかないサービス残業・・

生ビールくらい呑んでもいいでしょ。

ランチはハンバーグの一択のようです。

ソースは4種類から選べます。

150gの和風おろしにしました。980円

ごはんは半分でオーダー。

こんもり・分厚いハンバーグです。

いい脂がじゅわ〜っと出てきます・・

たまらんすなあ・・

サクッと食べて・・仕事もどりま〜す

 

●お店情報

肉焼き酒場 二と九

050-5596-1549

福岡市中央区今泉1-17-18

営業時間 11:50〜14:00 16:30〜24:00

 

肉焼き酒場 二と九ステーキ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5