粕屋「赤から」で激安呑み喰い | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方が「赤から」のクーポンチラシを握りしめ

使用期限が今日までだから行かんば・・

とオロオロしてたので、付き合って粕屋店へ。。

以前吉塚に住んでた頃に一度来て以来だな・・

2人なのに、広くてまるいボックス席に・・

ん?まるいボックス席って、言葉合ってんのかな・・

まあいいや。

ビールをいただいて・・

赤からせせりを・・

こんな感じでせせり感丸出し

あとはプレミアムはらみステーキ。

すごいね。焼くのにも時間かかる・・

はさみで切っていただきます。

赤から玉子焼きはすこしピリ辛

レモンサワーなんかもクーポンで割安・・

カウンターの横にあった赤からの味噌を

買い足しても、お会計1600円そこそこ・・

なんか、逆に申し訳ないす。

 

●お店情報

赤から

092-612-1235

粕屋郡粕屋町仲原2574-1

営業時間 17:00〜24:00

 

赤から 福岡東店焼肉 / 柚須駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5