つい寄り道、博多のおやつ。多の津「むっちゃん万十」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

多の津の流通センター横、

パチンコ屋さんの中にある「むっちゃん万十」。

何度か来た記憶があるんだけど

なぜかブログに残してない・・

お店を目にすると、ついつい買い食いしてしまうのよね・・

むっちゃんバーガーを・・180円

自販機のコーラといっしょに・・

ジャンキーにいただきます。

いいすなあ・・安いお肉にキャベツの食感、はみでるマヨ・・

福岡市民のおやつだね。

 

●お店情報

むっちゃん万十

080-4205-7496

福岡市東区多の津3-4-26ヴィーナスギャラリー内

 

むっちゃん万十 多の津店お好み焼き・たこ焼き(その他) / 柚須駅貝塚駅名島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0