岡山敗戦はしご酒。「オサカナバル イルマーレ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパのアウェー観戦で岡山へ。。

本当は今シーズン初勝利の酒を呑もうと

帰りの新幹線まで3時間くらい呑める余裕をもたせたのに

哀しいはしご酒になってしまいました。。

3軒め・・試合前にも1軒行ってるから

この日でいくと4軒めのお店は

駅前の「オサカナバル イルマーレ」さん。。

一見敷居が高そうなお店だけど

単品でちょい呑みもできそうだ・・

ゆったりした店内は高級感ありますね

スパークリングをグラスで。572円

辛口でおいしい。。

チャージは324円。パンとクリームチーズが出されます。

イクラとサーモンのポテトサラダは745円

イクラが小粒だけどおいしい。。

サーモンもいいすね。

んで、生牡蠣を・・@529円×2粒・・

うまいなあ・・スパークリングにも合うなあ・・

だんだん、酔いがまわってきて

敗戦の悔しさが薄れてきました・・

やっぱうまいもん喰うに限るなあ・・

 

●お店情報

オサカナバル イルマーレ

050-5593-8959

岡山市北区本町7-11

営業時間 17:00〜24:00 金土祝前日は01:00まで

 

オサカナバル イルマーレ 岡山本町店バル・バール / 西川緑道公園駅岡山駅前駅岡山駅
夜総合点★★★★ 4.0