蕎麦屋で酒が呑めないなんて。住吉「大江戸」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日ランチで、ご近所の美野島「大江戸」さん。

美野島の大通り沿いね。

いつも昼時はお客さん多いし、出前もひっきりなしで

なんだか忙しそうなお店です。。

もう、ほんとに、よくある街の蕎麦屋さんメニュー。

ただ、アルコールがないらしい・・残念。

ざる蕎麦に瓶ビール・・のつもりで来たんだけど。。

ざるのみになっちゃいました。450円

まあ、蕎麦自体は悪くないんだけど

やっぱお酒と一緒にいただいてこそ・・だと思うんですが。。

酒を置くことで、なんかトラブルでもあったのかなあ・・

 

●お店情報

大江戸

092-411-7727

福岡市博多区住吉4-14-7

営業時間 11:00~20:00

 

大江戸そばそば(蕎麦) / 渡辺通駅博多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0