ホテルの1Fにタップが。名古屋「THREE PLACE」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

名古屋出張の夜・・今回の宿は

駅前のアットホテルというとこで、

まだできて間もない新しいとこでした。。

フロントは2Fなんだけど、1Fがやたらステキな

カフェなんだよね・・これが。

こんな場所あったら、まっすぐ部屋に戻れんやん。

「THREE PLACE」という名前。

3rd placeじゃないのね。

カウンターにはお酒・・奥にはビールのタップが並んでる

え〜・・クラフトビールがこんなに

名古屋到着早々からクラフトビールだったんだけど

なんか、こんな夜ってあるんだよね・・

仕方ない・・ムービンアップ(650円)をぐびり・・

さらに、黒潮のごとく・・なるビールも。650円

これで、ほんとに名古屋の夜終了〜

この日は珍しく、コンビニで寝酒ビールを買いませんでした。

 

●お店情報

THREE PLACE

052-433-1124

名古屋市中村区名駅4-22-21

営業時間 11:00~23:00 

 

スリープレイスダイニングバー / 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5