ステキなリノベカフェ。大宮「SUP STAND」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

薬院と平尾のあいだの住宅街・・

古いマンションをリノベして

いくつかのショップが入ってるパサージュエフ・・

の中の1軒「SUP STAND」さん。

なんだか変な間取りですが、

いわゆる映え~な感じの内装です。。

ランチは、セットメニューがありまして

キーマカレーにドリンクセットが1000円。

玉子ものって、マイルドなキーマです。

ジンジャーをいただきながら・・

満席になる感じでもないんで、読書させてもらい

まったり休日ランチ。

ちょいと気分じゃなかったんでアルコール控えたけど

ビールもいろいろありますよ。

 

●お店情報

SUP STAND

福岡市中央区大宮1-6-16

営業時間 11:00~22:00 火曜休

 

サップスタンドカフェ / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5