残念なイベント飯。大阪「インテックスカフェ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大阪出張2日め・・

インテックスでやってるイベントの視察です。

朝イチで結構歩き倒しまして・・

お昼頃にはかなり疲れました・・

寒かったんで、温かいものを食べようと

入口付近の2Fにあった「インテックスカフェ」へ。

カレーがメインだったけど

温まるべく担々麺に・・800円

う〜ん・・見るからに残念な一杯・・

ていうかそもそも発泡製の使い捨て器・・

これ、私たちがよくラーメンイベントやるときに

使うやつですよ・・

ちゃんと室内店だし、800円も取るなら

これはないよなあ・・

麺もダメ・スープもダメ・・

何も褒めるところがない・・珍しい一杯。

イベント会場ってこれだからダメなんだよなあ・・

ああ。。お客さん少なくてゆっくりできたところが

唯一よかった・・

 

●お店情報

インテックスカフェ

06-6612-2100

大阪市住之江区南港北1-5-102インテックス大阪2号館2F

 

インテックスカフェカフェ / 中ふ頭駅トレードセンター前駅ポートタウン西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0