午後休の日のランチビア。高宮「文化屋カレー」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

高宮駅の近くにある「文化屋カレー」さん。

ずっと行きたかったけど、夜は炭水化物

摂らないようにしてるんで・・

会社を午後休にした平日ランチで訪店・・

ビールセットが1050円であるんだよね

日替わりカレーはソーセージカレーだ。

エビスの小瓶は通常400円。

ん?冷静に考えると、お得なのは40円か?

まあ、細かいことは気にせず・・

カレーはやっぱ圧巻だなあ・・

こってり・濃厚なカレー。。

ソーセージもうまいや。

これだけでビールも呑めるなあ・・

なんか、漫画がいっぱいあって

ゆっくり過ごしたいところだけど

カウンターだけのお店なんで気が引けるなあ・・

おごちそうさま。。

 

●お店情報

文化屋カレー

092-512-9001

福岡市南区野間1-2-13

営業時間 11:30~22:00

 

文化屋カレー 高宮店カレーライス / 高宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5