イベント終わりの打ち上げ!海浜幕張「ブルーノ東京」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでのイベントも無事終了~!

なんやかんや、いろいろあったけど

やっぱ終わった時に得られるこのカタルシス・・

たまらんすなあ・・

てことで、クライアントの打ち上げに参加させていただき・・

かんぱ~い!

そうそう、場所は「ブルーノ東京」。

海浜幕張の駅前です。。

大人数の呑み会・・コースだったんで

まずは前菜から。。

枝豆に鴨肉にサーモンです。

しばらく時間をおいて、唐揚げ・・

すでにドリンクは何杯呑んだことか・・

途中からハイボールに変わって・・

ほんとは、この後いろいろ続くんでしょうが

私だけ宿が遠いんで、1時間強で早々に退散です・・

でも、楽しかった!

やっぱイベントの仕事は、この最後の酒のために

あるんだよなあ・・

 

●お店情報

ブルーノ東京

050-5595-7096

千葉市美浜区ひび野1-14オウネ幕張2F

営業時間 16:00〜24:00

 

個室×北海道ラクレットチーズ&500円ピザ ブルーノ東京 海浜幕張店ダイニングバー / 海浜幕張駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5