西船橋「よっちゃん」で夜は更けて・・ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでのイベントの仕事も

後半戦に入ると、だんだん呑みモードが高まり・・

少し遠のいて船橋方面で宿をとりました・・

西船で呑むのが目的だったんですが・・

思いの外仕事が終わらず、、時間がない。。

駅近辺で一本勝負だな・・という選択を迫られ

「よっちゃん」にしました。。

入口横で大将が串を焼いてて、

外国人のバイトさんをべらんめえ調で叱ってる・・

 

生ビールをいただきます。

お通しはこんな感じ・・

大将も怖いし・・ってわけじゃないけど

時間もないし、5本盛りに。

シロに・・

サガリ・・

ミノ・・

うわ、このミノ・・コリコリ・・うまいな。

んで、ハツに・・

最後はレバー!

やべ・・うめえ・・このレバー。。

湯豆腐なんかもいただいて・・

こちらの湯豆腐は、タレを鍋にぶっかけます。

あ。牡蠣も入ってた

ドリンクメニューは、なんかブラジャーや

パンティとかあるんだけど

どうやら甘そうなんで、レモンサワー。

あと、熱燗を・・

居心地いいなあ・・

そのうち大将の怒声もいいBGMになって・・

やっぱ西船はいいよなあ・・

徒歩圏内にホテルがあればもっといいけど。

 

●お店情報

よっちゃん

船橋市印内町599-3

営業時間 17:00〜24:30 日曜休

 

よっちゃん もつ焼き / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
夜総合点★★★★ 4.0