大村でコーヒータイム。「番童」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方の実家がある大村へ・・

今回は私が仕事場から直行したんで

現地で待ち合わせることに・・

んで、私の方が早く着いてしまったんで

時間が潰せるところでも・・と探してたら

桜馬場交差点の近くの喫茶店があいてた。。

「番童」という名前。

ログハウスのような雰囲気の内装に

いろんな雑貨がひしめいてる・・

ミルも年季入ってます

コーヒーを一杯・・500円

軽く仕事もこなして・・と思ったけど

店内が思いの外暗くてあまり仕事になんないや。

(最近老眼も入ってるんで)

相方が近づいてきたところでお会計。

おごちそうさまでした。

 

●お店情報

番童

0957-54-4805

大村市西大村本町332-1

営業時間 10:00〜20:00

 

番童喫茶店 / 諏訪駅竹松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0