ローストビーフで一杯。佐賀「nutters」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

お正月の佐賀でのお仕事・・

今回は泊まることにしたんで

帰りの時間を気にせず、ゆっくり呑めます。。

んで、佐賀駅にもほど近い「nutters」へ。。

カフェのような明るい雰囲気。

とりあえずビールをいただいて

バーベキューファクトリー・・ってことなんで

ガッツリ系しかないかと思ったら

一品メニューもありました。

まあ、でもお肉は食べとかないと・・と思い

ローストビーフをセレクト。780円

真ん中のジャポネソースをかけながら・・

うま・・

これにはホワイトホースのソーダ割りで。。

昼間だったらハンバーガーいくんだけどね・・

おごちそうさま。

 

●お店情報

nutters

050-5596-5058

佐賀市駅前中央1-3-56

営業時間 11:30〜24:00

 

バーベキューファクトリーナターズハンバーガー / 佐賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5