おいしいお肉で忘年会!薬院「ヤカン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

会社の忘年会で・・なぜか三角市場。

12人も座れるようなお店ってあったっけ?

と疑いつつ・・「ヤカン」というお店。

大衆肉酒場という、最近流行りがちな名前がついてます。

1Fはなんと立ち呑み・・・

これはこれで楽しそうだけど、

お客さんの合間をぬって階段を2Fへ上がるとお座敷が。。

ビールやら焼酎やらはもちろん呑みましたが

とにかく肉がすごかった。。

カルビやらロースやら

なぜか唐揚げを間にはさみつつ・・

タン!

さらには豚トロにホルモン!

やばいね。

肉の分厚さと鮮度・・

こんな場所でこんないいお肉がいただけるとは・・

あ。野菜もね・・

おごちそうさま!

階段は急だから気をつけて下さい。。

 

●お店情報

ヤカン

092-732-7582

福岡市中央区渡辺通2-3-31

営業時間 17:00〜02:00 日曜休

 

薬院大衆肉酒場 ヤカン居酒屋 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅
夜総合点★★★★ 4.0