ヘルシー牛タンで一杯。イオン福岡「仙台 牛たん物語」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方とイオン福岡へ出かけたついでに

晩ご飯を食べて帰ることに・・

休日の夕方はすでに待ち列ができてるお店もあって・・

比較的すいてた「仙台 牛たん物語」へ・・

スタッフはみんな楽天の帽子を被ってます。

ソフトバンクのお膝元でよくも・・って思ったけど

別に思い入れもないんでいいや。。

晩ご飯なんで、炭水化物は排除したい。。と思ったら

単品メニューもかろうじてありました。

てことで、生ビールをいただいて

とろ~り半熟玉子とたっぷり白ねぎの牛タンサラダ。680円+税

サラダメインで、牛タンは寂しい感じです。

あと、厚切り牛タンの炙り焼き・・1280円+税

これはなかなかぶ厚い牛タンがたっぷりで

食べごたえありますね。。

カットも厚切りか薄切りか選べるようです。

ハーフ&ハーフとかできないのかね・・

 

●お店情報

仙台 牛たん物語

092-692-5959

糟屋郡粕屋町酒殿老ノ木192-1

営業時間 10:00~23:00

 

仙台 牛たん物語牛タン / 酒殿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5