うまいけど高い・・苅田「玄竜」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

苅田方面へ仕事で出かけたとき。。

ちょうどランチどきだったんで、

クライアントさんに教えてもらった

新しいラーメン屋さん「玄竜」へ。

10号線沿い・・このあたりのお店では珍しく

4,5名の行列ができてますね。。

オープン間もないけど人気のようです。

煮卵ラーメンにしました。。800円

おう。。泡系ですね・・

久留米ラーメンを掲げてますが、

私の知ってる久留米ラーメンのシンプルさはなくて

結構奥の深いスープです。。

煮卵も完璧だし

チャーシューもいい香りと味・・

間違いなくうまい!

でも・・久留米ラーメンというには高い!

ていうかこれ、久留米ラーメンかなあ・・

まあ、一食の価値はあります。

 

●お店情報

玄竜

京都郡苅田町京町2-2-1

 

久留米ラーメン 玄竜 苅田店ラーメン / 苅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5