鰻安い・・2切れだけど。佐賀「大橋うなぎ屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

佐賀での仕事終わりに、城内から歩いて駅へ・・

普段通らない通りをぶらぶらしてたら

なんだか老舗っぽい鰻屋さんがある。。

しかも表の看板見たら激安だし・・

どゆこと?

中途半端な時間でしたが、営業してるようです。

じゃ、思い切って店内へ・・

やっぱ老舗の雰囲気だ。。

でも、やっぱメニューは激安だ。。

ま、ごはんはいらないんで、裏面へ・・

まずはビールをいただきまして

蒲焼の並を。。860円。

んで、開けてみると納得です。。

2切れかあ・・

そりゃそうだよな・・

まあ、でも、おつまみとして晩酌する私のような人間には

とてもありがたいサービスです。

申し訳のようにセットされた卵焼き・・

しっかりタレをまとわせていただきました。

ありがとう。

おごちそうさま。

 

●お店情報

大橋うなぎ屋

0952-23-6249

佐賀市水ヶ江1-4-59

営業時間 09:00~19:00

 

大橋うなぎ屋うなぎ / 佐賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5