ものすごいコミュニティ酒場。神屋町「MU-CHU」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

神屋町界隈を歩いて帰ってたら

まだ入ったことないお店が・・

あかりが煌々とついてて、蛾のように

引き寄せられてしまった。。

カウンターのみのお店で、妙齢の女性がひとり。

お客さんはほぼ常連さん。というかご近所さん。

あ。。くろいさだ。水割りで・・

お料理は、ギブというまで出てくるシステム。

いきなり牛タンシチューだ。。

すごいな・・やわらかいし。

その後も、何も言わなくてもおでんやら・・

明太やら

豆腐やら・・

次々と登場・・

もう料理はいいです〜というと

今度はくろいさをどんどん呑んでいけと・・

言われるままどんどん呑んだけど

定額3000円のお会計。。

すごいです。楽しいです。このお店。。

すこし入るのに勇気いるけど・・

おごちそうさまでした!

 

●お店情報

MU-CHU

092-282-9059
福岡市博多区神屋町3-3

MU-CHU居酒屋 / 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5