安くてお腹いっぱい肉を。博多駅東「ハチハチ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

一時帰省した子どもと最後の晩ご飯。

やっぱお腹いっぱい食べさせたいな・・という

親ゴコロで、百年橋通り沿いの「ハチハチ」。

ま、財布を気にせず食べられるお店ですね。

私は生ビール・・

あと、キャベツだけのサラダ・・

んで、肉の方はお得なメニュー群があって

ここから集中的にオーダー。

せせりを2人前・・

豚トロも2人前・・

豚バラ塩2人前・・

ウィンナー・・

炭火でガンガン焼いて・・

・・って、全然牛がないじゃんか。

と私が文句を言いかけた時に

カルビ登場・・

2杯目はハイボールにしようかと思ったけど

子どもも少し呑みたいというので

レモンサワーにしました・・

とりあえずお腹いっぱいにはなったようで・・

無事高速バスにも間に合ったし・・終了〜

でも11月にはまた帰ってくるらしいし・・

ほどよい距離感でよかったなあ・・

 

●お店情報

ハチハチ

050-5594-9464

福岡市博多区博多駅東3-12-20

営業時間 17:00〜24:00

 

ハチハチ 博多店焼肉 / 東比恵駅博多駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5