喫茶というよりバー?渡辺通「喫茶赤猫」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

たまに行ってるサンセルコの地下の飲食街。

そういえば1年くらい前から

「喫茶赤猫」っていうお店ができてたたあ・・

なんか食事もできそうだったんでのぞいてみたけど・・

どうやら食事はやってないらしい。

カウンターには素敵な妙齢の女性。。

ま、とりあえずビールをいただいて

アミューズが出てきた。。

んで、焼酎を水割りでちびちび・・

てしてると、レーズンバターやら出てきて・・

まったりとした時間・・

あ。カラオケなんかもあるのね。

土曜の昼にカラオケ利用ってのもありかも。

 

●お店情報

喫茶赤猫

福岡市中央区渡辺通1-1-1サンセルコB1F

営業時間 17:00〜23:00 日曜休

 

喫茶赤猫バー・お酒(その他) / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5