不思議食感のカレーうどん。西中洲「松本家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

春吉の交差点に面したビルの2F・・

ここ、この数年お店が入れ替わってる・・

以前は沖縄料理のお店だったんだけど

今度はカレーうどんのお店になったらしい。。

居抜き・・かな。レイアウトはいっしょ。

休日出勤のランチだったんで、ビールをいただいて・・

んで、イチオシらしい、カレーうどん!800円

この四角はなんだろう・・と思ったらお揚げでした。

まったりとしたスープで、独特の食感です

でも決して濃厚というわけでなく・・

するすると入っていく。。

サービスで白ご飯がついてきた・・

どう処理すれば・・と2秒考えて

普通にかけてみることに・・

あう。。また余計な炭水化物を摂ってしまった。。

最近太ってきたなあ・・

おつまみ系のメニューも充実させて

居酒屋使いできるようにしたらもっといいと思うけど。。

 

●お店情報

松本家

福岡市中央区西中洲1-18-2F

営業時間 11:30〜14:30 17:30〜02:30 日祝は11:30〜23:00

 

名代 松本家 福岡本店カレーうどん / 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5