銀座の外れのお得なバー「RISE AND SHINE」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東京出張の夜呑み・・

早い時間から呑んでたんで、早々に

いい心地になっていきまして・・

ホテルへ向う途中の銀座のはずれ・・

小さなビルの前にバーの看板が出てまして・・

ノーチャージの言葉にひかれ

ふらふらとビルの2Fへ。。

道路側にカウンターがありまして、

開けっ放しで気持ちいい。。

柳がなびくのを眺めながら、ハイネケン。

きもちいい。。

i-phoneの歩数を見れば2万歩だし・・

疲れたなあ・・

後ろを向けば、カジュアルというには

なかなかちゃんとしたお酒のラインナップ・・

もう少し元気だったら強いおい酒行くんだけど・・

本日は終了〜

ノーチャージなんでお会計も700円!

おごちそうさま!

 

●お店情報

RISE AND SHINE

東京都中央区銀座1-20-10-2F

 

ライズ アンド シャインバー / 銀座一丁目駅新富町駅宝町駅
夜総合点★★★★ 4.0