西新「ウエスト」で朝からカレーうどん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

朝イチで西新方面へ・・

ちょいとお腹が空いてたんで、

24時間営業の「ウエスト」西新パレス店で朝食・・

ちょくちょく朝食うどんを食べることありますが

こちらのお店はおばちゃんが4人・・

朝から多いね。

それほどでかいお店でもないけど・・

店によっちゃ、朝食時間はワンオペ?みたいな

ところもあるんで、

もしかしたらここは朝食利用も多いのかもね。

初めてのカレーうどんにしました。

ねぎをたっぷり3つかみ・天かすも加えて・・

ちなみにカレーうどんと別に

肉カレーうどんというのもあります。。

 

ちょっと服に汁が飛んだのがブルーだけど・・

元気になりました。おごちそうさま

 

●お店情報

ウエスト

092-833-6575

福岡市早良区西新2-10-1西新パレス1F

24時間営業

 

ウエスト 西新パレス店うどん / 西新駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0