うどん屋さんで肉豆腐。香椎駅前「えびす」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄香椎駅の横にある飲食店街にある

うどん屋さん「えびす」へ。

うどん屋さんですが、夕方から朝4:00までの営業と

完全に居酒屋利用もねらってます。。

うどんメニューのまわりに手書きの

居酒屋メニューがたくさん・・

生ビールに・・

あ。うどん屋さんなのにお通しあるのね・・

さしみこんにゃくに、藤商店のからし酢味噌。

これ、この組み合わせのまま

駅前の西鉄ストアで売ってました。。

人気ナンバー2らしい、肉豆腐を。。600円

かなりのボリュームですが

さすがに豆腐なんでさらりといけます。

すこし甘めな味付けかなあ・・

柚子胡椒を卓上においててほしいな・・

 

●お店情報

えびす

092-672-8242

福岡市東区香椎駅前1-17-24

営業時間 17:00〜04:00 日曜休

 

えびす うどん 香椎駅前うどん / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5