直方「山びこ」で揚げたて唐揚げ! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

直方での仕事おわり。。

なんか最近プチ遠征が多いなあ・・

この日は忙しくてランチも食べてなかった。。

今さら炭水化物も摂れないし・・と思い

とりあえず帰り道にあった「山びこ」さんへ。

お店のストーリーはよくわかりませんが

なんか、復活らしいです。

店内はカウンターと待機スペース・・

西陽が差して暑いなあ・・

メニューはこんな感じで

エリアにしてはちょい高めの設定ですね・・

骨なし100g、手羽元3本、チキンバー100gを・・

全部袋にぶっこみなんですね。。

骨なしに・・

手羽元・・

チキンバー。

揚げたてだから当然だけど

サクサク感がすごいね・・

中もジューシー。。

ああ。。ビール呑みてえ・・

 

●お店情報

山びこ

0949-22-1537

直方市殿町1-32

営業時間 10:30〜19:00 水曜休

 

山びこ鳥料理 / 直方駅南直方御殿口駅筑豊直方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5