移動しながらのランチ。金立SA「PAO」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

車で佐賀方面へお仕事。

昼イチの会議に間に合うかどうかビミョーで・・

ランチは店で食べるヒマないな・・と

高速の金立SAに立ち寄って・・

「PAO」というお店に手頃そうなやつが・・

金立ドッグ・・いいじゃないすか。

せっかくなんで、一番お高い580円のCに。

ソーセージ&牛カルビです。

ん。。なんかサンプルに比べて平たいな・・

具が多くて上手に巻けないし・・

運転しながらサクッと食べるつもりだったけど

なかなか難しい・・

でもなんとか完食。

牛カルビはもう少しカットしたほうが食べやすいかな・・

でもこれがいい人もいるんだろうな〜

 

●お店情報

PAO

0952-98-1106

探し金立町金立五本黒木1197-80 金立SA下り線

営業時間 07:00〜20:00

 

PAOからあげ / 佐賀市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0