久留米駅前「森川酒店」で生ビール休憩 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

少し早めに仕事が終わって、、

西鉄久留米駅で解散になった夕方。。

夕方からやってる呑み屋さんもあるかな・・と

駅周辺をウロウロして・・

見つけました。。「森川酒店」さん。

それにしても不思議です。。

「森川酒店」の看板よりも

「蔵出しめんたい」の看板が目立ってるし

でも横の方には「角打ち」って看板もあるし

下の方には「角打ちBarオリーブ」の看板・・

店内はかなり広めのスタンディングスペース。

キャッシュオンデリバリーで生ビールを。。400円

本当はまだ開店前だったらしいけど

暑かったんで早めに入れてくれました。。

ありがとうございます。

おごちそうさまでした。

 

●お店情報

森川酒店

0942-32-7016

久留米市東町40-15

営業時間 10:00〜22:00 バーは17:00〜

 

角打ちBarオリーブバー・お酒(その他) / 西鉄久留米駅花畑駅櫛原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5