久留米駅ナカでビール&からあげ!「ひゃくねん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久しぶりの西鉄久留米駅・・

1Fのバスセンターを歩いてたら、

立ち呑みのお店が変わってますね・・

以前はたしか大吉?だったとこが

「からあげ&バル ひゃくねん」に。。

ビールは390円かあ・・

暑い日が続きますね・・

とりあえず入ります。

店内は、お弁当があったりごはん系メニューもあったり

なんかいろんなニーズに対応してます・・

もちろんオールスタンディングの立ち呑みスタイルはそのまま・・

生ビールに・・

メニューはこんな感じでいろいろ・・

やっぱ店名に従って、からあげを。250円。

これでお会計640円・・

ちなみにドリンクをハイボールにすると

ハイカラセットがあって600円になります。

 

●お店情報

からあげ&バル ひゃくねん

久留米市東町上天神316-2

営業時間 10:30〜22:00

 

からあげ&バル ひゃくねん立ち飲み居酒屋・バー / 西鉄久留米駅櫛原駅花畑駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5