おいしいエビで一杯。飯塚「えびるす」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

飯塚方面での仕事終わり。

新飯塚駅前をウロウロして・・

帰りの電車の時間まで、ちょい呑みを・・

「えびるす」という天丼?のお店がありました。

串揚げとか、一品料理もいろいろあるようです。。

ま、とりあえず生ビールをいただいて

オーダー用の紙を渡されたけど・・

表の看板から気になってた

エビの3点盛りを・・700円

エビマヨに

エビチリに

エビのバジル・・

うめえなあ・・

ベタだから嫌な表現だけど

大きめのエビがプリプリなんだよなあ・・

やっぱお店の名前はエビからきてるのかなあ・・

 

いい時間つぶしになりました。

おごちそうさま。

 

●お店情報

えびるす

0948-43-9693

飯塚市新飯塚10-5

営業時間 11:30~14:30 18:00~23:30

 

揚げ処 えびるす居酒屋 / 新飯塚駅
夜総合点★★★★ 4.0