博多駅に「エビスバー」ができてた | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅経由で自宅へ帰ろうとしてたところ・・

一番街のなかに「エビスバー」ができてる。。

いつの間に?え?春から?・・気づかんかった。。

アールのカウンターがオサレで

エビスのラインナップはもちろん

カクテル系も充実してます

もう遅い時間だったんで。琥珀・・

おつまみなんか、ぜんぜん食べる気ないんだけど

手元のこのメニューが気になって・・

海苔巻き明太クリームチーズって・・604円

ああ。。合うね、ビールに。たまらんね。

こうなると2杯目も行きたくなって・・

琥珀エビスから軽いのには戻れず

プレミアムブラックを。。

これで1日がおしまい。。

もう帰ります。おとなしく・・

 

●お店情報

エビスバー

092-433-1510

福岡市博多区博多駅中央街1-1 B1F博多一番街

営業時間 11:00〜23:00

 

エビスバー 博多一番街店ビアホール・ビアレストラン / 博多駅祇園駅東比恵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5