たのしい別府の夜。別府「チョロ松」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

子どもに会いに別府へ。。

久しぶり・・でもないけど、親子3人で晩ご飯。

別府駅前の「チョロ松」という居酒屋さんへ。。

なんか、時代を感じさせる渋いお店。

生ビールとジンジャーエールで乾杯して

地鶏のたたき(650円)に・・

大分と言えば、とり天!・・じゃなくて

こちらのお店では豚天でした!700円

んで、お店名物のかも吸い!そば入り。1450円

たぶん多くの人が撮ってるであろう、

かもねぎの図。。

塩分強めだけど、スープがおいしい。。

疲れてたんでなおさらだね。。

遅い時間だったんで、サクッと終了~

おごちそうさま。

 

●お店情報

チョロ松

0977-21-1090

別府市北浜1-4

営業時間 17:30~23:30

 

チョロ松居酒屋 / 別府駅
夜総合点★★★★ 4.0