カレー屋さんのお疲れセット。下関「ナマステ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

下関の仕事も無事終了〜

正直・・疲れました!クタクタです。

下関のボート場からJRで帰りますが

電車の時間が30分に1本くらいですね・・

まだ20分以上時間があったんで

長府駅前の「ナマステ」というインド料理屋さんへ・・

ほかにお店はなく、一択です。

夕方の早い時間帯ですが、結構混んでますね

お疲れ様セットが750円・・

サイコーじゃないですか。。

今の私が一番ほしいものです。

さあビール!と意気込んだけど

そんな私をなだめるように、

まずは鶏ガラのスープがでてきて・・

なんか肩透かしですが、

体も気持ちも落ち着きました。。

んで、いよいよビールに

タンドリーチキン・・2P

サラダもたっぷりだし、申し分ない。

時間もちょうどよくて

ゆっくりJRに間に合いました。。

おごちそうさま。

ナマステ。

 

●お店情報

ナマステ

083-246-1444

下関市長府松小田本町6-7

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00

 

ナマステインドカレー / 長府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5