コスパ抜群のランチ!サンセルコ「とんしゃん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

行きたかったけど、行列だったり

時間が合わなかったりでニアミスしてた

サンセルコ地下の「とんしゃん」。

お弁当も売ってるんだけど、ここはやっぱ

店内でちゃんと食べたい。。

でもカウンター8席だけのお店・・

すこし時間をずらすと待たずに入れます。。

日替わりは、ロースカツにササミチーズカツ。

これで550円!

すごいよね。。あ、ごはん少なめにするの忘れた。

ロースカツだけでもごっついのに

ササミチーズも分厚い・・

肉は鮮度を保つため、毎日朝切ってるんだって。。

うまいし、安いし・・すごいなあ。。

あとね、姉さんたちの接客も完璧。

サンセルコ自体は最近寂しいけど

元気なお店、まだまだあります。がんばれ!

 

●お店情報

とんしゃん

090-9494-2595

福岡市中央区渡辺通1-1-1サンセルコB1F

営業時間 12:00〜14:30 土日祝休

 

とんしゃんとんかつ / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5