コスパいい串屋さん。千代「串焼き侍」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日のひとり晩酌に、千代方面へ・・

3号線沿いにある焼鳥のお店「串焼き侍」。

看板には「博多ホルモン」という文字もあり

食べログにはどちらも記載されてる・・

よくわかりません・・

とりあえず焼鳥はお手頃な値段です

生ビールをいただきまして

冷やしトマト(400円)を食べながら待ちます・・

豚バラ・・80円

つくねも80円

まあ、この辺は・・こんなもんかな。。

四つ身は120円

ん・・だいぶクオリティ上がってきた・・

せせり・・120円

あ、うまいね。

んで、厚揚げが今回最高値で140円・・

これはいいすね。

なんで肉より高いねん!って思ったけど

ひと手間かけた厚揚げ・・

ガワがパリッとしてて、中はもちっ・・

生姜もしっかり効いてる。

2杯目は芋の水割りね。。

メニューセレクトは慎重にしたほうがよさそうだけど

なかなか満足度高かったです。

ちなみに、侍という店名ですが

この日は若いお母さんが焼いてました。

お子さんもたくさんいるようで、アットホームです。

 

●お店情報

串焼き侍

092-641-3188

福岡市博多区千代2-2-38

営業時間 18:00〜01:00

 

串焼き侍串焼き / 祇園駅千代県庁口駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5